ラブホテルで働く男の日常、改め、ラブホテルで働いていた男の日常

ラブホテルの掃除辞めてしまいました。かつては週7日、1日12時間以上働いていました。う~んブラックなのかな・・・グレーかな・・・(笑)。ちなみに、未だ就職活動中です。働いてはいるけど。

カテゴリ: ラブホあるある

先日、系列店のホテルの従業員が、
突然飛びました。(辞めたということね。)


何人飛んだと思います?

続きを読む

何気にあると便利なの! ラブホテルのアメニティーを持って帰る女性⇒〇〇%


先日、こんな記事を見つけました。


続きを読む

最高のエッチになる「ラブホの選び方」 6つ


先日、こんな記事を見つけました。


続きを読む

昨日、こんな記事がLIVEDOOR NEWSに載ってました。

元従業員が語る『ラブホ舞台裏で起こっていた驚きの事実』 5選

続きを読む

【下ネタ注意】ラブホテルあるある。


1. ラブホテルに行って部屋を選ぶときどの部屋がいいか迷ってしまう。
   → 迷わず、いさぎよく、ボタンタ~ッチ♪

2. ラブホは毎週行ってる 
  → ありがとうございます♪

3. 一見、綺麗に掃除してあるけど、前に利用した客がどんな事してたのか考えてしまう。お風呂とか特に。
 → あんなことや、こんなこと・・・・念入りにお掃除させていただいております♪

4. 意外に料理が美味しい
→ ホテルによっては“専属シェフ”がいたりします♪

5. フロントやエレベーターで、 他のカップルに鉢合わせると、 気まずい
→ 軽く何故か会釈(笑)♪

6. 入ったらとりあえずウェルカムドリンクチェック
 → チェック、そして味見♪

7. 見置いてあるコンドームがどうも信用できない。
 → 購入することをオススメいたします♪

8. エレベーターでキスしたくなる 
→ お部屋までガ・マ・ン♪

9. 興味があるけど、恥ずかしくて見れないオモチャ…
→ 人生、たまには冒険しましょう♪

10. ほかのカップルとフロントでばったり会うと気まずい。
→ エレベーター同様、何故か会釈(笑)♪

11. 個室に岩盤浴があるホテルもあるけど、使いたくない。笑
→ すごい♪でも興味ありますよね。

12. まず、アメニティチェック笑
→ たかさ~ん、チェック♪(年齢バレそうですね)

13. ぶっちゃけ電マとか消毒してない。元ラブホ従業員です
 → いやいや、するでしょ。でも、そんなホテルもあるでしょう♪

14. マッサージチェアは使わない!
→ 何故に♪

15. 子供「ねぇねぇ、あのお城きれい!行ってみたいなー!」
 → 夜のディズニーランド♪

16. 潔癖だから出来れば普通のホテルか家がいい。
→ 普通のホテルも意外と・・・・・ですよ♪

17. 何故かやらなきゃ損という気持ちになるw
 → ゲームやVODなど、他にできることもありますが・・・・♪

18. とりあえず、はしゃぐふり。
→ 男は喜びます♪

19. シャンプー等、何か変なのが混じってないか不安。
→ 念入りにチェック、チェック♪

20. 安い部屋を選ばれると、ちょっとショック。
 → 横で上目使いで、スリスリしちゃいましょう♪


21. 以降は、また次回♪


【アダルト注意】ラブホあるある


181. こんなとこ初めて来たー というフリをする
  → 男はコロッと騙されます♪

182. 私が小学生だった頃の話、 車で大通りを通っているとき綺麗でお城みたいなところがあって「大きくなったらああゆーところ行ってみたい」となんの気なしに言ってたらしいです(笑) なぜ大きくなったらって付けたのだろうwよけい生々しいw今でも疑問です(笑) 今ふと思い出したので(笑)あるあるじゃなくて申し訳ないです。
  → 親はきっと、オロオロしてしまったことでしょう♪

183. どこに泊まったのか家族に聞かれてもラブホとは言えない 
 → 最近はレジャーホテルという抜け道もあります♪

184. エアシューター、懐かしいな(笑)
→ 日本の宝です♪

185. 大きな誤解があるみたいなので書いときます ラブホだから性病が移るということではありません 可能性としては銭湯や温泉、プールでもありますが ただ体調が良ければ普通にそこらじゅうにある菌に感染することはありません 寝不足で疲れていたりストレスを抱えているだけで免疫力は低下するそうです 私はスイミングスクールで経験あり、初めての場所でもないのに ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
→ ありがたいお言葉です♪

186. 私は経営者ですが、うちの場合は拭きあげは洗濯済みの綺麗なタオルを毎回使用します。 お客様の使用されるタオルとも異なります。リネン類は業者にクリーニングに出してますし、へたるまで使用せずその前に掃除用に入れかえます。 掃除用もタオルが日々掃除用に下がってくるので綺麗です。拭き掃除等は除菌しますし、週1で大掃除的な掃除もしてます。デリヘルの多い地域や安いラブホはもしかしたらあなたの言う通りかもしれませんが。。 すべてのラブホがそうだとは限らないので・・・
 → すべて清潔に、お客様に喜びを♪ラブホテルたるもの、当たり前です♪

187. 見た目(外装)がきれい。 小さい頃、出かけた先にきれいなイルミネーションで飾られたラブホがあって(通り過ぎただけ)、母に「あれ何?お城?」とか聞いてた(笑) 「あ~…あれね、ホテル」と、一生懸命返してくれた母に私が返した言葉は、 「へえ!じゃあいつか泊まってみたいな!」 お母さんごめん。 
 → お母さんも「大人になったなぁ」と感じたはずです♪

188. とりあえず風呂そうじしてお湯ためる 
→ 湯アカ、水アカ、ご法度です♪

189. クリスマスに、当たりの部屋に入るとブランド物の美容家電がプレゼントでおいてある。
→ クリスマスプレゼント♪

190. 風俗嬢時代を思い出す…( ´д`ll) 笑 。
→ お疲れ様でした♪

191. なぜか特価でピンクローターが100円であったりした。
→ 1回使うと壊れそうですね♪

192. 田舎のラブホのAVが古かった!「ぶっとび~!!」とか言葉が昭和で笑えた(笑)
→ 当ホテルにもあります♪懐メロみたいなもです♪

193. 想定外の生理がくる(T0T)~
→ 人間ですから~♪

194. 待合場所でカップルで待ってる人より、男性ひとりで待ってる人のが多くてビックリ!
→ 男性の方もかなりビックリされているかと・・・・♪

195. ドキドキ…
 → そのドキドキが、たまらない方も・・・・♪

196. テーブルの上がフードメニューやらのファイルやパウチ類でてんこ盛り。 ジャマだから見ないでどかしちゃう。
→ ご提供したいサービスが、てんこ盛りなんです♪

197. 歯磨きはしてもいいけど、カップは使わない方がいいですよ。消毒?するわけないです。 普通に洗うだけ。
 → いえいえ、消毒するでしょう♪

198. 古いホテルだと隣のアノ声が凄い
→ 逆に燃えたりする場合も・・・・♪

199. ギリギリまで寝てるので帰りはバタバタ 意地でも延長料金取られたくないからマッハで準備する
→ 退室準備は余裕を持ってお願いいたします♪

200. 普段はしないような事をしたくなる。例えば裸のまんま寝てしまうとか(笑) 
 → それ以外もしちゃうでしょ♪


201. 以降は、また次回♪


【アダルト注意】ラブホあるある


151. いや、私の近所のラブホ、休憩2000円で泊まり4000円(笑) でもやっぱり古いから あまり行かない(笑)
 → 安い♪

152. 汚いか心配。シーツ変えないってきいたし
→ それは“詐欺ホテル”です♪

153. 不意にとても大きな声を出しちゃったとき、外に聞こえてなかったか心配になる。
 → 壁は意外に厚いですよ♪

154. 昔の彼氏、帰るときフロント電話して一言! 「終わりました!」 お前、アホやろ!
→ 「了解しました♪」・・・なんてね。

155. 有線で何故か、羊の数を聴いてしまう
→ 眠れないこともありますから♪

156. ホテルの部屋の販売機で買ったおもちゃは数時間で壊れた!! まさかクレームつけれないし… 
 → 使いすぎには注意ですよ♪

157. 従業員の気配と声が気になって、出来なかったときがある 
 → 気にしすぎですよ♪

158. 風俗で利用するようなホテルはあまり行きたくない(笑)  
→ どこのホテルも同じですよ♪

159. あるあるというか都市伝説?ですが、部屋の壁に飾ってある額縁とか家具の見えないところに御札が貼ってあると、その部屋で殺人や自殺などの事件が起きてる証拠らしいんですが… 発見したことある人いますか?
→ キョンシーですか?見たことないです♪

160. もっとイチャイチャしたいが、男はすぐセックスしたがり終わると寝る。ちょっとイメージと違う時ある。→ → 男は熱しやすく、冷めやすい♪

161. ラブホのコンドームは使用しない
→ ホテルでの販売、もしくは持っていきましょう♪

162. 彼がコンドームをつけてるとき、どうしていいか分からない。
→ 優しくお手伝いしてあげると、男は喜びます♪

163. いいなーー彼氏が今まで全員独り暮らしだったから、ラブホいったことない。。
→ たまには気分転換しましょう♪

164. 私も彼氏とはないです。彼氏とは、ねw 彼氏とデートのあと行けたら楽しそう。。
→ 行きずりの相手とは燃えますか?彼氏さんとぜひ♪

165. 相手によってはSMルームだと気まずい時がある 
 → 目覚めたりして♪

166. あー みんなの投稿見てたらラブホ行きたくなってきた(´・_・`) 結婚して子どもがいると行けないよね。 家とは違うから気持ちも高まる♡
→ 家族サービスも良いですが、たまには2人の時間を作ってみては♪

167. その目的だけに行くってどうも考えちゃって照れるから行けない…笑
→ でも実際そうなので♪

168. タバコ臭すぎて鼻がつまる
→ THE 除菌♪

169. フロントの人の顔が見えるラブホは気まずい…
→ 帽子を深くかぶって隠しちゃいましょう♪

170. 中年カップルを見かけるとどんな関係なのか気になる
 → そんな関係です♪

171. 子連れで入ってきた人がいた
→ with ベイビーの方もいらっしゃいます♪

172. SMルームがある。思いっきり潮吹きできる。中出しでシーツが汚れても心配しなくていい。ラブホ最高~
→ ごゆっくりお寛ぎくださいませ♪

173. 普通のホテルより、ラブホがマシだと感じる。しかも、平日だと安いし。。。。
→  リーズナブルです♪

174. お互いラブホ行ったことなかったから、初めての時システムがわからなかったw しかもそんなに若くもない年w 周りのみんなはけっこう行ってるとのことなのでびっくりされたなー 
→ でも、その新鮮さって大切ですよね♪

175. 車降りる前から彼氏のをビンビンにさせて~我慢させる。それ見て濡れるから、部屋入ったらすぐ開始、付き合って5年経つけどずっとこんな感じ~
 → 準備万端♪

176. ベッドの近くにある電マ。今じゃなんとも思わないけど、付き合って日が浅いカップルには気まずい。 
→ 勇気ある一歩が大切です♪

177. バイブ、ローターを使う
→ 未知との遭遇♪

178. 天井に鏡。。まぁ見ちゃうけどw
 → 思う存分、見ましょう♪

179. ローションマットで遊べる
→ つ~るつる、しましょう♪

180. ベッドがふかふか過ぎて彼氏がイキにくい
→ ふかふかを上手に利用できるテクニックが身につきます♪


181. 以降は、また次回♪


【アダルト注意】ラブホあるある


121. 茨城のラブホで一室がお城みたいに長いホテルがあった。ベッドルームがあって扉開けると天井が少し低くなるけど洗面台があってバスルームもドデカイ。
 → 当ホテルの系列店では、なぜか電車の車輪がある部屋があるそうです♪

122. 食べ物とお酒たくさん持ち込んでラブホピクニック♡ もちろん新しくておしゃれなラブホで。
→ “ラブピクニック”と命名しましょう♪

123. 小さい頃ラブホと言う物を知らなくて電球でピカピカキラキラしているお城のような建物をみて親に「ねぇ!あれなにー??」って聞いてしまう。そして親は苦笑い。
 → 当ホテルの近くを通る幼稚園児にきっと保母さんが、苦笑いしていることでしょう♪

124. あるあるというかラブホの清掃員曰く、『前の人が使った痕跡』 をなるべく消すため、お風呂を使ったらお湯を抜いて欲しいのと、(水滴取るのが結構大変で次の人の準備が倍に時間がらかかる)バスローブやタオルやシーツは使ったか使ってないか瞬時に分からないため、ぐちゃぐちゃでお願いしますだそうです!
→ 大きな声では言えませんが、実は当たりです♪

125. 普段仕方なくラブホに行ってあげる感じだが、ラブホ行く予定が彼の仕事の都合でキャンセルされるとめちゃくちゃテンション下がる
→ その逆だと、きっとテンションがあがることでしょう♪

126. 声を思いっきり出せる 
 → いつもより2倍増しで♪

127. 電マもらいたくなる。
 → ぜひ、毎回ご来店を♪

128. ワリカンだと落ち込む。 
→ 男性の方、“男”を見せましょう♪

129. ローションマットで滑って遊ぶ。たまに滑りすぎて頭ぶつけそうになる
→ 滑りすぎに注意♪

130. 料金は出したことないな… そこは女の意地みたいになってる 。
→ 男性の方~、頑張って~♪

131. カラオケ好きでカラオケ付きにしてもらったが、やはりカラオケBOXとは違い、思いっきり歌えない。
→ ラブホテルな・の・で♪

132. 隠し撮りとか、このソファやお風呂汚なくないかなとか、考えないようにしてる。 でも、実は凄い気になってお落ち着かない。。
→ ひたすら除菌しています♪

133. カビくさいシューター
→ エアシューターがあるだけでも国宝級に貴重です♪

134. ネックレスとか忘れ物をしてしまう。ホテルに電話しても無いww。
→ 忘れ物多いです♪みなさん、あわてずに♪

135. アメニティのブラシは新しいのか使い古しなのか?使うのに躊躇する。
 → 使い回しなんて、言語道断♪

136. 不倫してる人多いんだね。バレタ時に慰謝料払う側じゃんー。それとも夫婦間の暗黙の了解でW不倫とか?
→ 平日は特に♪

137. 別れた彼と使っていたホテルのポイントカードを勿体なくて捨てられない。でも今彼と同じホテルに来ても結局そのカードは使えないし。なくなく恋の終わりとともにポイントカードのポイントを使用できないまま捨て去る事がある。
→ 儚き恋の物語♪

138. 基本、中扉(二重扉)のない部屋は喘ぎ声が廊下に丸聞こえ。まぁスタッフにしか聞こえないのでいいと思いますが。
→ 当ホテルはすべて中扉がありますが、故意に閉めない方もいらっしゃるようで・・・♪

139. ラブホだからって散らかしぱなしはしないなー食べた後のお皿類はまとめるし、使ったタオルは畳んで、お風呂のお湯はぬいて‥ 接客業してるからか従業員側だったらこうしててほしいとかを客側になってもしてしまう
→ 職業病というか・・・・でちゃいますよね♪

140. 実は前に来たことのあるラブホでも、初めて来た~!とか嘘をつく。
 → ついて良い嘘も時にはあります♪

141. 繁華街のホテルは男一人で入る人が多い!!そこに車で女がデリバリーされてくる。 そこらへんのホテルは行きたくない。
→ 繁華街でなくてもしょっちゅうです♪

142. オネエのデリヘルを見たことある!立ち振る舞いが女っぽい男がタクシーで乗り付けてた
→ 人には趣味が色々ございます♪

143. スかトロって結構あるらしいね。 しかも放置したまま帰るんでしょゲロゲロー
→  年に数回ですが、あります♪

144. 会計がカプセルみたいなのに現金いれて風力?磁力?とかでフロントまで飛ばすタイプでおつりもカプセルにはいってくるやつ面白いw
→ 少なくなってきてるとは思いますが、まだあるようです♪

145. 部屋にある機械の精算機でお札のお釣りがあると一枚ずつ出てきて時間がかかる。
 → 申し訳ございません・・・・しばしお待ちを♪

146. 長時間いすぎると時間の感覚がない
→ ラブホテルの魔法にかかってしまうのです♪

147. アメニティをとにかく片っ端から持って帰る
→ 基本、困ります♪

148. 残念ですが、カメラは有りますよ。でも、盗撮目的ではなく、防犯のためだそうです。たまーに自殺しちゃう子とか、殺された話があるので仕方がないと思います。部屋の中に有るのか、通路に有るのかは知りません。誰か知らないですか?
 → 部屋にはありません。お金を払わない人もたまにいるから、通路にはありますよ♪

149. 彼氏と初めてのラブホの時、以前そこに来たことがあっても知らないフリをして、綺麗、いろいろあるんだねー♪とか感激する。
→ その嘘は罪になりません。

150. 支払いのとき、相手がポイントカードを持っていて引く。
→ 疑いの目で睨みましょう♪


151. 以降は、また次回♪


【アダルト注意】ラブホあるある


91. 古いところに行くと、回転ベッドを回せないようにしたんだろうな、というベッドがある。
→ 回転ベッドは、時代にあわないんでしょうかねぇ~。でもブームは巡り巡って帰ってくるから、また再燃するかも♪

92. 消毒済カバー付きのコップやブラシが信用できない
→ 当ホテルではしっかりと消毒しています♪してないところもあるんでしょうねぇ・・・。

93. お互い実家住まいだと、ラブホが拠点みたいになる
→ お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

94. 風呂でちょっとウトウトしてしまう。
→ ラブホテルのお風呂は気持ちいい~んです、クゥ~ッ♪

95. ジェットバスの穴が汚れてそうで作動させる勇気が湧かない 
→ 取り外してお掃除、お掃除♪

96. シャンプーの香りが いかにも ラブホ帰りです! って物語っている。
 → 温泉帰りとすっとぼけてしまいましょう♪

97. 古いところや安いところほど鏡張りとかピンクのライトとかでいやらしさ全開。
 → それがラブホテルの良いと・こ・ろ♪

98. とりあえずいろんなドアを開けて何があるか見てしまう^^; あとは机の上などの冊子とかファイルとか…
泊まりなら必ず買い出ししてから行く。 帰る時、散らかしたままだと掃除の人に悪いなーと思い、タオル、ぐちゃぐちゃのシーツ、ゴミ、缶、などまとめておく。 
→ 思う存分お楽しみください♪後片付けをして頂けているお部屋を見ると、自然と笑顔が溢れてしまいます♪

99. なぜか無意味なグランドピアノが置いてあったことがある。 弾くのか?
→ 坂本龍一気分が味わえます♪

100. いつもより乱れる。
→ これがラブホテル♪

101. 回数増える
→ 時間内無制限です♪

102. 備え付けのゴムに水を入れて強度を試した。
→ よくお風呂で見かけます♪

103. 家とは違う新鮮さ。 無駄にテンションあがる♫
→ 魔法にかかる場所、THE ラブホテル です♪

104. 部屋が空くまでの待機所があるとことではその時間が結構気まずい。
→ その気まずさも、ラブホテルの醍醐味です♪

105. 大胆になりすぎてラブホから帰って思い出すと少し恥ずかしくなる
 → そのひとつひとつが、大切な思い出です♪

106. 自宅でするより過激になる。
→ 自分自身をもっともっと解放しちゃいましょう♪

107. ベッドぐちゃぐちゃになるけど、 出る前ササーっと乱れを直さないと、なんか恥ずかしい。
→ 愛の記録♪

108. ラブホから出てくる車を見ると「お疲れっ」と思ってしまう
→ またお越しくださいませ~♪

109. 知り合いの車が停まっていないかチェックする。
→ 自分をお相手のお時間に集中しましょう♪

110. 一度も行ったことない
 → 一歩踏み出してみましょう♪

111. 部屋が暗いから、チェックアウトした後鏡を見ると異様に化粧が濃い。
→ 「全点灯」ボタンを押して、確認しましょう♪

112. 田舎だからかエアコンをかけても寒くて朝になるとお腹が冷えて下る。
→ 激しいあとは、体温管理に気をつけて♪

113. 枕元の照明スイッチで、無意味に調節しまくる!
→  細かく調整可能です♪

114. ラブホってある意味夢の国。時間忘れられるから。 
→ ディズニーランドとはまた一味も二味も違います♪

115. 「当ホテルが盗撮カメラを設置しているとの噂がございますがそのような事実一切ございませんので安心してご利用ください」 とテーブルの上に説明書き 、余計、ゾッとした
 → まるで、ダチョウ倶楽部の「押すなよ~、絶対押すなよ~」的なお言葉ですね♪

116. トイレの鍵がないところは落ちつかない。まず…なぜ鍵がない?
→ 新しいプレイですかね?

117. 車から降りて部屋に入るまでにお尻さわられたり、すでにイチャイチャ開始
→ お部屋までガ・マ・ン♪

118. 混雑してるときは、帰ろうと靴履いてると掃除のオバチャンが勢いよく入ってきて急いで顔隠して逃げるように立ち去る 
 → 呼び鈴くらい押してほしいですよね♪

119. エッチは好きじゃないけど、ラブホは好き笑
→ ラブホはある意味エッチするだけの場所じゃありませんから♪料理とか、映画とか・・・色々楽しんでください♪

120. 昼間、行ったことあるラブホの前を通るとちょっとムフフとなる
→ 当ホテルの前は、幼稚園児が保母さんとお散歩します・・・・なんて説明してるんだろう・・・♪


121. 以降は、また次回♪


【アダルト注意】ラブホあるある


61. テレビのチャンネル変えてて、あちら系が映るとなんか気まずい。
→ すみません。ラブホテルなので・・・・♪

62. 男が異様に張り切ってるから冷める…笑  私は旅行での普通のホテルの方が燃える!
→ ラブホホテルでは、魔法がかかるのです♪

63. 部屋出るのだるい。
→ 連泊も可能ですよ♪

64. 田舎住みです。場所選びに駐車場ぐるぐるしてるうちに興奮が冷めてきてしまう…
→ ご予約はできませんが、空き状況の確認はできます。確認後、猛スピードでお越しくださいませ。でも安全運転で♪

65. 終わったあと全裸でいても 全然、平気!!
→ THE 解放感です♪

66. バスローブがタオル地だとラッキー 手術着みたいだとテンション下がる
 → 手術着みたいなのを「ナイティ」と言います。女性の方が着られると可愛いですよ♪

67. AVみて彼氏ビンビンだと萎える。
→ たまには許してあげてください♪

68. 綺麗に敷いてたシーツや掛け布団が ぐっちゃぐちゃになる。 
→ これぞ、「愛」の証しです。燃えれば燃えるほど、ぐちゃぐちゃになります♪

69. いつもしない事しがち
→ RGのあるあるネタにあわせてみましょう♪

70. リモコンに触りたくない 。 どういう人が何をしたあとに触ったか分からないから。 無理だろうけど消毒して。
→ 常に除菌を心掛けております♪

71. ほとんどプラスです! もういい大人なんですが彼も私も実家なので、(´ω`;)するとしたらラブホくらいしかなく、ラブホ恥ずかしいな〜と思っていたのですが共感できる方々がいて心強くなりました!
→ ラブホテルって愛されているんだ、と心より実感しております♪

72. クルクルドライヤーがないとこは行きたくない
→ 私も行きたくありません♪

73. 安いところだとローションがシャンプーの 入れ物みたいのに入れてあって使い回しだから減っている。 使う勇気はない。
→ それは使わないほうが良いと思います♪

74. そっと窓を開けて外を確認してしまう。
→ 窓を開けて・・・・それも、アリだと思います♪

75. まず非常口の確認!
→ 万が一の際は、スタッフが責任を持って誘導させて頂きます♪

76. お風呂を洗う。
→ たわしで、ゴシゴシ・・・ゴシゴシ、水あか1つ残しません♪

77. 帰りの駐車場! ギリギリに出ると人に出くわす確率大
→ チェックアウトの時間は混雑する場合がございます♪

78. 最初は派手な部屋が良いけど、だんだん落ち着いた部屋が良いなと思い始める。 アダルトの番組表見て、女優さんが可愛くてびっくりする。
→ 最新のアダルトを取り揃えております。最近の女優さんは綺麗ですからね・・・・でも、そちらに見とれないでくださいね。相手の方に失礼です♪

79. 安いホテルとちょっとお高いホテルの中身の差にビビる
→ 高いのには、やはり理由があるのです♪

80. スキンケアがPOLA 
 → 無名メーカーよりは良いと思います♪

81. 部屋まで行くとき 廊下を歩いていると 他の人と出くわしたら…と ソワソワする。
→ 従業員は、忍び足になっております♪ある意味、こちらの方が妖しいです。

82. もう本当にやりたい放題。 色んな意味で
→ 請求が発生しない限りは良いと思います♪

83. ハイセンスな部屋だとインテリアを真似したくなる
→  でも、私の家にシャンデリアは似合いません♪

84. 駐車場に誘導のおじさんorおばさんがいると何か気まずくなる 
→ せめて若い人が良いですか♪

85. 枕が合わない事が多い なので首が痛くなる 羽のは特に。
→ 枕の貸出もありますよ♪

86. 大体枕上にバイブが置いてあるけど、使う勇気はない。消毒してないよね‥?
→ 消毒しています♪ただお安いところは・・・・ですけど。

87. 寝起きのもう一発
→ 一発といわず、時間が許す限り♪

88. 行く前はラブホのイメージは いやらしさ満載なんだろうなって あんまり良くないけど 行くと全くイメージと違って ワクワクする。
 → いやらしさはあります。でも、未体験ゾーンというのはいつでも神秘的なものです♪

89. 彼より早く起きて支度する。 スッピンバレ防止。
→ すべてをさらけだす・・・それも良いじゃないですか♪

90. 貸し出しのヘアーアイロンがしょぼい
→ そこはお金かけない・・・そんなところもございます♪


91. 以降は、また次回♪

↑このページのトップヘ