だいぶ、ご無沙汰していました。

ということで、読者の方もまったくいなくなったのでは・・・・
と思っていますが、書きます。


最近めちゃくちゃいろいろありまして、
財布の中がすっからかんになってしまい、支払の催促に追われています。


町工場の仕事も忙しさの波が激しく、
忙しいときはめちゃくちゃ稼げますが、暇なときは新卒初任給の以下も以下で・・・・
そのいろいろなツケと個人的なツケがすべて重なってしまいました。


実はパソコンでいろいろやって少しずつお金も入ってくるようになっていますが、
それを充てても全然足らないという・・・。

だから、ダブルワークを始めました。

何をしようか考えましたが、
結局見つけた仕事は「ホテル清掃」


なんでまた?
と言われてしまいそうですが、慣れた仕事でちゃっちゃと始めたかったのです。


ということで、決心したすぐに応募、面接、採用と、
トントン拍子に進んでいき、現在週3日、本業の後に働いています。


で、約1年ぶりのホテル清掃ですが・・・・まぁまぁかな。(笑)


慣れているのもあるし、
サンタのホテルさんの厳しさを知っていたせいか・・・・正直ゆるい。(笑)


仕事内容はあまり変わりませんが、
これでサンタのラブホテルよりちょっと上だと考えると、
サンタのラブホテルがいかに人の使いようが荒いということがよく分かりました。


それでも、本業の後で深夜遅くまで働くので、
眠たくて仕方ありませんが・・・ゆるい分ちょっと楽です。


でも、聞いたところ、人間関係の面倒くささはあるようなので、
そんな話はおいおいということで♪


「続・ラブホテルで働く男の日常」も書いていきますので、
今後ともよろしくお願いします。