ラブホテルって「忘れ物」がめっちゃあります。

1日に平均して5件~10件くらい。


まぁ、もういらないやってお客さんが捨ててるのもあると思うけど、
これ忘れんやろって物まで。


とりあえず多いのは、この3つかな。


アクセサリー類
携帯電話
腕時計


アクセサリーや時計は、お風呂入るだろうから外すよね、
それで忘れるんでしょう。

携帯電話も棚とかにポーンって置いちゃうかな。

棚に置いちゃう系だと、
まぁ、財布とかもあるけど。

財布とか忘れるかね、って思うけど、
チェックアウトの時間になったり、休憩とかでも時間ギリギリになると焦っちゃうのかな。



あと意外に多いのは「服」

上着とかクローゼットに入れっぱなしってことがよくあるし、
たまにズボンとかあったりね。(笑)

あれ?あの人パンツで帰ったの?みたいな。(笑)
まぁ、着替えてるんだろうけど。


下着とかもあるけど。
あれ?ノーパンプレイですか?みたいな。(笑)


大人のオモチャもあるんですよね、たまに。

「今日、生理で備えつけのやつ、汚しちゃったので、同じ自前のオモチャ置いて帰りますので、使ってください、今日は楽しかったです」

みたいな、コメント書いてもらったり。


なんか、有り難いコメントのような、そうでないような。

でも、フロントの人は、もらえるものはもらっとこう!壊れたときに直すのに使おう!みたいな。(笑)
使うんか~い!!


あとは何だろう・・・

デリヘルのお姉さんが、道具を忘れて帰ったり。
商売道具忘れちゃダメでしょ、みたいな。(笑)


ラブホテルでは「忘れ物」は大抵徹底してるみたいだから、
もし忘れ物があったらすぐに連絡することをオススメします。

ラブホテルによっては取られたりしてるかもだけど。

おかしとか、細かいものまでちゃんとしてくれてるところはあるし、
大体トラブルになるから、ちゃんとしてるけどね。


実際、おかし食べてたりして問題なったことあるし。


とにかく、ラブホテルに行った帰りは、
忘れ物がないかしっかり確認すること、大切です♪