ラブホテルって、普段ないようなものがあったりして、
使ってみたいな~って好奇心もわきますが、
あまりオススメしないものもたたあります。

いくつかピックアップしたいと思います。
(ラブホテルによっては異なるので、そこら辺はあしからず)


1. 電マ
ラブホテルによっては備えつけの「電マ」がベッドのそばにあったりしますが、
オススメしません。
実際、「消毒済」となっていますが、どんな掃除をしているやら・・・(笑)

俺が働いていたラブホテルでは、
アルコールを吹きかけて、使いまわしの歯ブラシでこすって、ハンドタオルで拭くだけ。

聞いた話では、アルコールも吹きかけず、タオルで軽く拭くだけってとこもあるらしい。

めっちゃ汚いです。


2. うがいコップ
時間がないと、熱いお湯で手でこするだけってことも。

洗剤とたわしでゴシゴシ・・・ってのはなかなかね、
できないものなんです。

見た目には綺麗だし、
コップに「消毒済」のカバーをかぶせて終了。

これも汚いですよ。


3. ヘアブラシ
これね、使いまわしのとこも多い。
使用されたヘアブラシをワイドハイターに付けて、
熱いお湯で流して乾かしたら、新しい袋に入れて新品同様に見せる。

節約なんだろうけど、
これも汚いのよ。


4. 備えつけのシャンプー、リンス、ボディソープ
俺はオススメしない。
使うならフロントに電話して、カタログに載ってるのを持ってきてもらうか、
自分で持って行ったほうが良い。

お客様によっては、いたらないものを混ぜるやつらがいる。


5. 電子レンジ
便利だと思うけど、中の匂いをかいでみてください。
結構、クサイから。(笑)

中で珍味かなんか温める人もいるし、
変なものを入れるやつもいるんです。



以上が、ラブホテルで使わないほうが良いもの。

全部が全部のラブホテルがそうとは限りませんので、
もし行った場合は、あらかじめ確認してみることをオススメいたします。