今年もあと2時間を残すところとなりました。




今日は夜勤明けで珍しく、大晦日に家にいる状態に。

そして、明日はこれまた急なお休みで、
年末年始をお家で過ごすことになりました。



こんな経験は、ホテル清掃の仕事をしてからというもの、
初めてだと思います。



ただ、今年は色んなことがありまして、
年末年始も独り身ということで・・・・・。

予定はあったんですけどね~、
相手次第ということで・・・・・。


今年1年は、ほんと激動の年だったように思います。

個人的には「別れ」を経験し、
そして、会社では上司を「グッパイ」させて・・・・


漢字一文字で表わすと、

「離」


でも、ある意味、別れにより別の人が現われるわけで、

「逢」


どちらにしても出会いがあれば、別れもあるわけで・・・・
両方経験した年でした。



さて、来年はどんな事件が巻き起こるのか・・・・。


今年1年、ブログをご愛読頂き、ありがとうございました♪

引き続き、皆様来年もよろしくお願いいたします!!!