入社当初から居た本社の社員さんが、
今月をもって異動になるようなのですが・・・・・

後任がね・・・・・・






















最悪ならぬ・・・・激悪です。(笑)





















こんな第一印象が悪い人に、
ここで働いて6年以上経ちますが・・・・・初めて。





















私:「おはようございます、●●です。よろしくお願いします。」

新しい社員:「おはようございます。○○です。」
        「●●さんは何歳ですか?」

私:「39歳です。」

新しい社員:「なんで本社社員ならないんですか?」





初めて会っての質問がそれかい、あんた。(笑)







そのほかも、
掃除している部屋を見にくるのはいいものの、

あ~だこ~だ、今まで聞いたこともない訳分からないことを言って・・・・・
こりゃ、ダメだ。





















一瞬で、そう感じてしまったね。





















従業員の一人は、もう辞めますと伝えたとか・・・・・





















俺も辞めたいのは山々ですが・・・・・





















みんなを残しては辞めませんから、
ご安心を。





















ただね、この新しい社員を、
ぶん殴ってしまったら・・・・・・





















その時はご勘弁を。(笑)