今日はT君の勤務日。

来週からも、
我がホテルではイベントが目白押しです♪

先日のT君のタイムライン。

そして、今日は週1回のT君の勤務日。


彼は生きているのか・・・・、
それも今日明らかになります。
(身体、大丈夫だろうか・・・・)


そして、来週には、
別の系列店舗から、1人研修に来るのですが、
その方、T君にそっくりだそうで・・・・
(女ボス曰く、各系列店舗に1人はいるそうです。)

どんな人なのか、
今から従業員全員が楽しみにしています。


今週、その系列店舗から、
別の1人が来てたのですが、

その人の話を聞くと、
「ほんとにそんな同じ人がいるのか?」

というくらい、同じ。



「お金持ちって、敷金ありますよね?」

「なんて?」

「だから、お金持ちって、敷金ありますよね?」

「それ、資金やろ?」

・・・みたいな。(笑)


こんな話がいっぱいあるそうです♪


ちなみにその方、
家では奥さんがテレビを占領しているらしく、
情報はすべて「携帯電話」から。

奥さんが95%くらいの実権を握ってるそうで・・・・・

そこもまったく一緒やがな~!!!!


今から、楽しみで仕方ありません。