昨日は会社の新年会。

場所は某焼肉屋。


K君は年に一度の楽しみだから、
もう出勤前から上機嫌。


いつもは、
「おはようございま~す」のトーンも、

お通夜か?

・・・というくらい、暗いのだが、
今日はトーン高め♪


お風呂掃除中は、
反響を利用して、ちょっと大きめの声で歌いまくり。


とにかく気分は最高である。


そして、勤務後、
深夜から“新年会”はスタートしました。


K君はビールでスタート。

1杯、2杯・・・・・・
そして、彼は落ちた。

それもジョッキではなく、コップで。(笑)


そう、彼はお酒があまり得意ではない。


でも、飲めないお酒を飲みたがり、
一気に天から地へ落ちた。


そして、女ボスからも雷を喰らい、
さらに地へ落ちた・・・・


そしてさらに・・・・“ザ・リバース”。


もうそこからは・・・・反省の言葉の連射。


彼は家路に着きました。


今頃、最果ての地へと行っていることでしょう・・・・。(笑)



それにしても、締めの「もつ鍋」、
美味しかったな♪
IMG_1246